NEWS

2019 07 03

三愛水着楽園 三井アウトレットパーク入間 ポップアップショップ オープン

7月3日(水)より、三井アウトレットパーク入間にて、三愛水着楽園のポップアップストアがオープンいたします。

1955年には三愛は銀座4丁目交差点の角に建つ銀座店で、水着の販売をスタートいたしました。トレンドの変化とともに、その時代にあった水着のデザインを常に開発してきました。

サマーシーズンに向けて毎シーズン水着の購入を検討し、全国の三愛水着楽園を訪れたことのある女性も多いのではないでしょうか。また毎シーズン、イメージガールを起用しその年のトレンドを提案しているのもブランドの大きな特徴と言えるでしょう。

店頭には、レディース水着はもちろんビーチグッズやサンダル・タオルなど、ビーチにお出かけの際必要な小物も取り揃えております。

季節は梅雨で、湿気の強い日々が続いておりますが本格的な夏のはじまりの前に、自分にぴったりの水着を見つけていただければ幸いです。

三井アウトレットパーク入間にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

たくさんのご来店、心よりお待ちしております。

※上記画像素材は、三愛水着楽園の公式Instagramより使用しております。


三愛水着楽園の公式HPはこちら

 

三井アウトレットパーク入間
〒358-0014 埼玉県入間市宮寺3169−1

三井アウトレットパーク入間へのアクセスはこちら

三愛水着楽園
〒358-0014 埼玉県入間市宮寺3169−1三井アウトレットパーク入間