NEWS

2023 08 01

ACATE 伊勢丹新宿 運営開始

2023年8月1日(火)より、伊勢丹新宿にてACATE(アカーテ)の運営を開始いたします。

物事の本質を見抜く『真実の石』、挑戦する勇気という意味を持つ『赤瑪瑙』をブランド名にしたACATE(アカーテ)は、2017年にPITTI UOMOでデビューコレクションを発表したバッグブランドで、 ブランドコンセプトは、「シンプルでファッションに溶け込むデザインであること」 そんな理念を掲げているバッグブランドです。

世界に通じるバッグをつくりたいという思いから、日本でアイデアを練り、イタリアのファクトリーにて生産するというかたちを採っています。そのデザインは、審美眼に長けた日本人ならではのセンスに、イタリアの職人技が高い次元で融合した独特のシルエットやサイズ感が魅力です。

ブランドのアイコンである“フリンジ”がアクセントとなります。上質な柔らかなシュリンクレザーを使用し、全ての商品がシンプルでありながらも上品な佇まいに仕上がっております。

店頭には、ブランドのアイコンであるOSTRO(オストロ)/ SIROCCO(シロッコ)など大人気の商品を中心に、新作も幅広く展開しております。伊勢丹新宿にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。


ACATEの公式HPはこちら

 

伊勢丹新宿

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14−1

※ACATEはメンズ館 B1F バッグ&ラゲッジにて展開しております。