NEWS

2020 12 04

Bellroy 三井アウトレットパーク横浜 ポップアップストア オープン

2020年12月4日(金)より、三井アウトレットパーク横浜にてBellroy (ベルロイ)のポップアップストアがオープンいたします。

Bellroy(ベルロイ)は2010年、オーストラリア、メルボルンにて2名のデザイナーによって創業されました。日常生活に必要なものを無駄なくスリムに持ち運ぶことのできる財布の開発を開始し、現在はウォレットやカードケースをはじめとする革小物のほか、バッグ、ワークアクセサリーなど、必要なものをより良く持ち運ぶためのツールを幅広く展開しています。ブランド名はオーストラリア第二の都市・メルボルンおよびその近郊の地名、ベルズビーチとフィッツロイに由来しています。ベルズビーチは世界有数のサーフィンスポットで、一方のフィッツロイは流行に敏感な人々が暮らすアートとカルチャーの発信地です。自然を満喫する「海」と刺激を得る「街」とを行き来するように、日常を自由に、より活発に生きる人々へ向け、メルボルン流ストレスフリーのライフスタイルを提案しています。また、環境と社会に配慮し企業活動を行う「Bコーポレーション」の認定を受けたベルロイは、レザーはすべて環境認定エコレザーを用い、2019年には再生ペットボトルを使用したシリーズを発売するなど、積極的にサステナブルな社会の実現に貢献しています。

店頭にはブランドの定番である、財布を中心に幅広いラインナップをご用意しております。

三井アウトレットパーク横浜にお越しの際は、是非遊びにいらしてください。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。


Bellroy(ベルロイ)の公式HPはこちらから。

三井アウトレットパーク横浜

〒236-0007 神奈川県横浜市金沢区白帆5−2