NEWS

2021 01 08

COKON LAB 渋谷スクランブルスクエア ポップアップ オープン

2020年1月7日(木)から1月20日(水)の期間限定で、COKON LAB(ココン・ラボ)のポップアップを渋谷スクランブルスクエアにて開催いたします。

COKON LAB(ココン・ラボ)は、かつて養蚕業で栄えていた街、熊本県山鹿市で誕生しました。
この街で、シルクの未来を明るくする挑戦が始まったのは2014年。古くから我々と共に生きてきたシルクは、人にもっと近く、かけがえのない存在になるために、今新たな素材として世界中で研究が進んでいます。
古今東西、大切に育てられてきたシルクと人の未来を 私達の手で作り、守っていくことを目指します。
熊本で生まれた未来のシルクで人の肌を優しく潤しながら、心と暮らしも豊かにしてくれるを目指すボディケアブランドです。

カイコが紡ぐシルクは100%タンパク質からできており、そのタンパク質には優れた保湿機能があります。
COKON LAB(ココン・ラボ) に配合している「やまがシルク」は、熊本県・山鹿市で独自に栽培している無農薬の桑葉で作った人工飼料を食べ、クリーンルームで大切に育てられたカイコが紡いだものです。それらは他のシルク以上に多くの保湿因子となるタンパク質が含まれており、高い保湿効果を発揮することがわかりました。

天然油脂由来や天然植物オイルをバランスよく配合することで、誰でも安心して使える商品を目指しおり、すべての商品の90%以上が天然由来の材料でできています。FACE AND HAND SOAP に至っては100%ナチュラル成分でできています。

商品ラインナップは、2つの香りのボディローション、ボディウォッシュ、石鹸をご用意しております。

全ての商品に触れていだける貴重な機会となりますので、渋谷スクランブルスクエアにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいませ。たくさんのご来店、心よりお待ち申し上げております。

※上記写真素材は、COKON LAB(ココン・ラボ)公式Instagramより使用しております。


COKON LAB(ココン・ラボ)の公式HPはこちら

 

渋谷スクランブルスクエア

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24−12

※本ポップアップは、6FのBeautyフロア エスカレーター前にて開催しております。