NEWS

2023 07 13

CONTENE 渋谷スクランブルスクエア オープン

2023年7月13日(木)より、渋谷スクランブルスクエアにてCONTENE(コンテーン)のポップアップを弊社運営の下オープンいたします。

CONTENE(コンテーン)は、「毎日をより良く生きるための探求を、さらに有意義で美しいものにしたい」というブランドミッションに掲げて誕生したCBD総合スキンケアブランドになります。

CONTENE(コンテーン)の製品は、肌や身体にやさしい高品質の天然由来成分で作られています。製品はすべて最新設備を備えた日本国内の工場で製造され、厳しいテストを経て、安全性と品質の確保に取り組んでいます。パッケージから製品の体験に至る細部まで、お客様の活力となるように考え抜き、デザインされています。

CONTENE(コンテーン)の製品は環境に配慮しながら、優れた製品を生み出すように努力しています。パッケージにはリサイクル可能な素材のみを使用し、プラスチックの使用は最小限に抑えています。製品はすべて国内で製造され、原材料は可能な限り国内のものを使用しています。動物実験を行わず、動物性食品も一切使用していません。

店頭には、CONTENE(コンテーン)の全商品がラインナップされております。実際に商品をお試しいただく貴重な機会になりますので、渋谷スクランブルスクエアにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。


CONTENE(コンテーン)の公式HPはこちら

 

渋谷スクランブルスクエア

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24−12

※本ポップアップは6F +Qビューティー内 イベントステージAにて開催しております。