NEWS

2022 08 02

Felisi 南町田グランベリーパーク オープン

2022年8月3日(水)より、南町田グランベリーパークにてFelisi(フェリージ)が弊社運営にてオープンいたします。

イタリア北部に位置するフェラーラは、世界遺産の市壁に囲まれ、ルネッサンス期の建造物が今なお残る小都市です。Felisi(フェリージ)は1973年にこの芸術の街で生まれました。創業者であるアンナリサ・フェローニは、学生を終えた頃に趣味で作り始めた革製品の質の高さやデザインがたちまち評判になり、フェラーラの歴史ある一角に小さな革工房をオープンさせます。そこで作られる製品に、中世から伝わるフェリージ家の紋章を模したロゴを印し、Felisi(フェリージ)と名付けました。ここからブランドの歴史が始まりました。1996年には、ドメニコ・ベルトラーニがデザイナーに就任。これまでの伝統的なスタイルに新たな技術とアイデアが加わり、イタリアンスタイルを広めるブランドとして、世界へと広がっていきました。「どの時代においても愛され、親から子に受け継がれるようなもの作りをすること」「本物にこだわり誠実であること」、それは時代の空気を吸って変化し続けるなかでも、創業当時から変わらないFelisi(フェリージ)のアイデンティティです。

店頭には、ビジネスバッグをはじめ、オンオフ問わずお使い頂ける、イタリアンクラシックなアイテムを多数ご用意しております。南町田グランベリーパークにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。たくさんのご来店、心よりお待ち申し上げております。

※上記画像素材は、Felisi(フェリージ)公式Instagramより使用しております。


Felisi(フェリージ)の公式HPはこちらから。

 

南町田グランベリーパーク

 〒194-8589 東京都町田市鶴間3丁目4−1