NEWS

2021 09 02

HÉLIOPÔLE 三井アウトレットパーク木更津 ポップアップショップ オープン

2021年9月3日(金)より、三井アウトレットパーク木更津にてHÉLIOPÔLE(エリオポール)のポップアップショップがオープンいたします。

HÉLIOPÔLE(エリオポール)は、1989年に誕生した日本初のセレクトショップで、オリジナルブランドも展開しているブランドになります。

ウィメンズは自分の価値観で物をチョイスできる等身大の女性の為に、エレガンスシックを提案している。メンズは「男性のウォークインクローゼット」がテーマにシーズンに合わせた商品を展開しております。

もともと運営するインターブリッジ社はイタリア・フランスの衣料雑貨の輸入をしており、そのノウハウをもとにフレンチカジュアルやユーロスタイルなどベーシックで高品質なアイテムを展開。ダイレクトな品揃えと声をエンドユーザーに届ける目的でスタートした。2000年にブランドをリニューアルし、コンセプトは同様にしつつも、オリジナルのアイテム展開、まだ日本では知られていないブランドのセレクトを積極的に行うようになりました。

店頭には、オリジナルブランドに合わせて一部セレクトアイテムも展開しております。秋冬シーズンの立ち上がりに、コーディネートに取り入れやすい商品をたくさん展開しておりますので、三井アウトレットパーク木更津にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。

※上記画像は、HÉLIOPÔLE(エリオポール)の公式HPより使用しております。


HÉLIOPÔLE(エリオポール)の公式HPはこちらから。

 

三井アウトレットパーク木更津

〒292-0009 千葉県木更津市金田東3丁目1−1