NEWS

2023 03 20

jacadi 仙台泉プレミアム アウトレット オープン

2023年3月31日(金)より、仙台泉プレミアムアウトレットにてjacadi (ジャカディ)がオープンいたします。

jacadi(ジャカディ)は、1976年に設立された、フランスでは知らない人がいないほど有名な高級老舗子ども服ブランドで、高級子供服ブランドとしてパリのマダムたちに愛されています。

ライン構成としては、0~36ヶ月の赤ちゃん向けのベビーライン、2歳~12歳の男の子・女の子向けのキッズライン、10歳~14歳の女の子向けのお姉さんのラインがあります。また、お洋服以外にもベビールーム用のインテリアやぬいぐるみなどを扱ったライン、キッズ用の香水などを扱っています。

店頭には、ベビーラインからキッズラインまで展開をしており、シーズンレスで着れるアイテムから本格的な春夏シーズンに向けた軽やかなアイテムまで幅広く展開しております。日本の中ではまだ店舗数が少なく、実際に商品を手に取っていただける機会も多くないので、ぜひこの機会にお試しいただければ幸いです。仙台泉アウトレットにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。たくさんのご来店、心よりお待ち申し上げます。


jacadi(ジャカディ)の公式HPはこちらから。

 

仙台泉プレミアムアウトレット

〒981-3204 宮城県仙台市泉区寺岡6丁目1−1