NEWS

2020 07 01

Kappa 三井アウトレットパーク南大沢 オープン

2020年7月1日(水)より、三井アウトレットパーク南大沢にてKappa(カッパ)がオープンいたします。

Kappa(カッパ)はイタリアのアパレル及びスポーツカテゴリのアイテムを幅広く展開しております。

フットボールを中心としたサプライヤーとしての歴史は古く、これまで、ユベントス、 ACミラン、ASローマ、バルセロナ、ドルトムントなどの強豪サッカーチームと契約してきました。

ファッションアイテムとしてのアパレルウェアでは「カッパカルチョ(Kappa CALCIO)」を展開し、イタリアとフットボールの歴史をテーマとして、当時のスポーツウェアを現代風にアレンジ。コレクションの随所にフットボールの競技特性を感じさせる仕様を散りばめている。フットボールの伝統と遊び心を感じさせるアイテムでカジュアルスタイルを提案している。

店頭にはブランドアイコンであるジャージのセットアップなどをはじめ幅広いカテゴリで商品を展開しております。

三井アウトレットパーク南大沢にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。たくさんのご来店心よりお待ちしております。

※上記画像は、Kappa(カッパ)の公式Instagramより使用しております。


Kappa(カッパ)の公式HPはこちら

 

三井アウトレットパーク南大沢

〒192-0364 東京都八王子市南大沢1丁目600