NEWS

2019 05 16

LLADRO 三井アウトレットパーク北陸小矢部

5月16日(木)より、三井アウトレットパーク北陸小矢部にてLLADRO(リヤドロ)がオープンいたします。

LLADRO(リヤドロ)は、スペイン、バレンシア州に本社置く磁器人形ブランドになります。

中世ヨーロッパではその製法が国家機密とされるほどに、貴族たちに愛されたポーセリン(磁器)。
そのポーセリンを用いて芸術作品を成形する技術は、創業以来変わることなく、スペインのアーティストたちの手により受け継がれています。

また人生の美しい瞬間や躍動感あふれる生命の姿、ポーセリンアートの秘めた無限の造形美の可能性を追求したその作品の数々は、 世界中の多くの人々の共感を得、ポーセリンアートのトップブランドへと成長しました。

広く芸術的価値を認められたリヤドロの作品は、世界約120カ国にて展開され、ロシアのエルミタージュ美術館など、
世界に名だたる美術館に展示・所蔵されています。

店頭には、幅広いジャンルの商品をラインナップしております。玄関先やリビングなど、来客のある場所に置かれるだけで部屋の雰囲気がぐっと洗練される磁器人形をぜひ体感していただきたく思います。

三井アウトレットパーク北陸小矢部にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。たくさんのご来店、心よりお待ち申し上げます。

※上記写真素材は、LLADRO(リヤドロ)公式Instagramより使用しております。


LLADROの公式HPはこちらから。

 

三井アウトレットパーク北陸小矢部

〒932-8538 富山県小矢部市西中野972−1