NEWS

2022 06 27

novice ルミネエスト新宿 ポップアップ オープン

2022年6月27日(月)より、ルミネエスト新宿にてnovice(ノーヴィス)のポップアップが弊社運営サポートにてオープンいたします。

novice(ノーヴィス)は大人な女性のためのモダンでベーシックなアクセサリーを、リーズナブルな価格で提案します。

ラインアップには、身に着けることでクールでクリーンな女性らしさを表現できるアイテムが並びます。初心者や新しいという意味を持つ”novice”には、常に新しい時代の最先端を追いかける意志が込められています。

また、noviceのアクセサリーは「アクセサリーはすぐに無くしてしまう」「高価なアクセサリーを買ってもアレルギーが出たり傷んだりするのが怖いので気兼ねなく使えるものが欲しい」「たくさんの種類を揃えたい」などのお悩みやご要望にも応えます。

渋谷ヒカリエのポップアップでは、人気商品を中心に幅広い商品を展開しております。渋谷ヒカリエにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。


novice(ノーヴィス)の公式HPはこちら

 

ルミネエスト新宿

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38−1 1Fインフォメーション横

期間:2022年6月27日(月)から7月10日(日)まで