NEWS

2023 03 01

PELLE MORBIDA 大丸東京店 運営サポート開始

2023年3月1日(水)より、大丸東京店にてPELLE MORBIDA(ペッレモルビダ)の運営サポートを開始いたします。

PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)は、”旅の理想形”として知られる船旅を楽しむ大人たち、”クオリティ オブ ライフ”を求める成熟した大人たちに向けて誕生しました。優雅な船旅に持って行きたくなるような、上品で良質なアイテムを製作しています。 その名は、「柔らかな肌(革)」を意味するイタリア語から。ブランドの根幹となるオリジナルシュリンクレザーを開発する際、豪華客船での恋物語を描いた映画『めぐり逢い』で、圧倒的な気品と美貌を見せた主演女優デボラ・カーの柔らかな肌をイメージしたのがきっかけです。 長く愛着を持っていただけるよう素材を厳選し、細部まで徹底追求。流行は追わず、現代感覚をバランスよく取り入れたグローバルスタンダードを目指し、耐久性や機能性も兼備したアイテムを多く展開しております。

大丸東京店にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。


PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)の公式HPはこちらから。

 

大丸東京店

〒100-6701 東京都千代田区丸の内1丁目9−1