NEWS

2022 12 26

PICK UP store by LOUIDE 渋谷ヒカリエ Vol.3 開催中

2022年12月26日から、渋谷ヒカリエを舞台に開催しておりますPICK UP store by LOUIDEの第三弾がスタートしております。第三弾の今回の企画では、年末年始の疲れを癒やすサウナ&バスアイテムや、笑顔が広がるポップでレトロな雑貨を取り揃えました。

展開ブランドは以下になります。

bio

“Anytime Skincare” を掲げ、直接肌にふれるアイテムに特化した「着るスキンケアブランド」。人の肌にふれるあらゆるテキスタイルをやさしくします。乳酸由来のPlaXが持つ優れた抗菌性で、布がふれるすべての身体をケアします。タオルやTシャツなどの基本的なアイテムをはじめ、暮らしの肌理(きめ)を健康的に保つアイテムをご用意しました。

 

◉KINOKA

信州・木曽の森に湧き出る天然水で蒸留した完全オーガニックのアロマです。天然の木曽ひのきの枝葉を使ったフレッシュでウッディな香りの「HINOKI」と、日本固有の香木・クロモジの木を使った甘いバラのような香りの「KUROMOJI」をご用意。サウナアロマをベースにしたアルコール除菌ミストやルームフレグランスも揃います。

◉東京サウナ大学

ファッションを通じて日本のサウナ文化を世界へ発信するデザインチーム。普段づかいにも、サウナ前後でも着回しできるTシャツやパーカなどをご提案します。

キリー&アソシエイツ

「あなたの艶やかな魂と、旅する」をコンセプトにし、心に刺さる艶やかな色づかいの雑貨が揃う〈MYUUA〉や、街角にある歴史や文化などの魅力を伝える〈まちかど画廊〉、〈MYUUA〉から生まれた新ブランド〈Wrap Pack〉のカードケース、ペンケース、ポーチなどをご紹介します。

 

渋谷ヒカリエにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。


渋谷ヒカリエ

〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1

※本ポップアップは、5Fマーケットプレイスにて開催しております。