NEWS

2022 11 30

Pyrenex 札幌大丸 ポップアップストア オープン

2022年11月30日(水)より、札幌大丸にてPyrenex(ピレネックス)のポップアップストアが弊社運営の下、1週間の期間限定でオープンいたします。

Pyrenex(ピレネックス)は、はフランスのピレネー山脈のふもとにある町で、羽毛を生産する会社として1859年に創業。1960年代に入り、他社ブランドの製品を製造するOEMメーカーとしてシュラフなどのキャンプ用品やアパレル製品を生産しはじめました。その後、世界の名だたるブランドに素材を供給し、’90年代からPyrenex(ピレネックス)の名を冠したオリジナルブランドをスタートさせています。

Pyrenex(ピレネックス)の魅力は何といっても封入されているダウンそのものです。寒冷なピレネー山脈の麓で育ったダックの羽毛は、優れた保温性を有し、非常に高いフィルパワー、保温性の高いダウン製品を作り出せます。この地の利を生かし、原毛から製品までを自社で一貫生産。こうしたクオリティコントロールのもとでダウンウェアを生産しているブランドは、世界的にも希少です。

これからの本格的な冬シーズンを乗り越えられるスタイリッシュなダウンジャケットを豊富に店頭に展開しております。

札幌大丸にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。


Pyrenex(ピレネックス)の公式HPはこちらから。

 

札幌大丸

〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西4丁目7

※本ポップアップは札幌大丸1Fの催事スペースにて開催しております。