NEWS

2019 11 12

RED WING 阪急メンズ東京 ポップアップストアオープン

11月13日(水)より、阪急メンズ東京 シューズフロア5FにてRED WING(レッドウィング)のポップアップストアが弊社運営にてオープンいたします。開催期間は、12月26日(木)までになります。

RED WING(レッドウィング)は、1905年、アメリカはミネソタ州で創業したワークブーツブランド。これまでに数々の名作ブーツを生み出し、本国アメリカのみならず日本でも多くの人々に親しまれております。

元々靴作りで成功を収めていた創業者チャールズ・ベックマン氏が14人の仲間とともに満を持して設立し、農業や林業に携わる人のために特化した靴を作っていましたが、その質実剛健なプロダクトは着実に支持を集めていき、現在でも多くのワーカーたちはもちろん、その男らしくタフなたたずまいからバイカーやファッショニスタたちに愛されています。

代表的なモデルには、1952年に開発されたハンティング用の8インチブーツ「アイリッシュセッター」や定番の6インチ丈に、現在で言う安全靴仕様にした2重構造キャップトゥとヒール付きのコルクソールを組み合わせたモデル「アイアンレンジ」などがあります。

店頭には、上記のモデルを含めてアイコニックなモデルをほぼフルラインナップでご用意しております。少ないモデルにはなりますが、レディース用のモデルのご用意もございます。青山にもRED WING(レッドウィング)のフラッグシップショップはございますが、数多くのモデルを一気に見れる機会は少ないため、貴重な機会となります。

経年変化を楽しむRED WING(レッドウィング)のシューズを是非ともお客さまのスタイルに取り入れていただきたく思います。カジュアルからドレスアップの外しのアイテムなど幅広いスタイルの方におすすめできる、大変歴史のあるブランドになります。これからの季節にパートナーへのギフトに選ばれるのも大変素敵かと思います。阪急メンズ東京にお越しの際には、是非とも遊びにいらしてください。たくさんのご来店心よりお待ちしております。

※上記写真素材は、RED WING(レッドウィング)の公式Instagramより使用しております。

 


RED WING(レッドウィング)の公式HPはこちら

 

阪急メンズ東京

〒100-8488 東京都千代田区有楽町2丁目5−1

※ポップアップは5Fシューズフロアにて開催しております。

RED WING
〒100-8488 東京都千代田区有楽町2丁目5−1阪急メンズ東京5F