NEWS

2021 07 15

SALON 渋谷スクランブルスクエア ポップアップオープン

2021年7月15日(木)から2週間限定で、SALON(サロン)のポップアップが、渋谷スクランブルスクエアで弊社運営にてオープンいたします。

SALON(サロン)は、大人の女性に向けた日本初のオリジナルジュエリーブランドです。国内生産を中心に、職人の手作業によってひとつひとつ丁寧につくられています。トレンドを意識しつつ、あなたらしい個性に彩りを添えるようなデザインが特徴です。SALON/サロンとは社交場や交流の場を意味します。日々の生活を彩る社交場所、素敵な出会いや思い出を作る交流の場、 そんな場所に出かけるときに感じる期待感や高揚感。素敵な場所へ、品のあるアクセサリーをさりげなく時には大胆に身に着けて、特別な日のあなたを華やかに飾るアイテムをお届けします。

店頭には、SALON(サロン)の他にも、同じくアクセサリーブランドとして展開されているmilleblanc(ミルブラン)のラインナップもご覧になれます。リング、ブレスレットなど定番アイテムから、カチューシャ/スカーフなど幅広いスタイルに取り入れることができるアクセサリーを数多くご用意しております。実際に商品を触っていただく機会が少ないブランドになりますので、ぜひ渋谷スクランブルスクエアにお越しの際は、遊びにいらしてくださいませ。たくさんのご来店、心よりお待ち申し上げております。


SALONの公式HPはこちらから。

 

渋谷スクランブルスクエア

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24−12

※本ポップアップは、5Fにて開催しております。