NEWS

2021 11 24

SALZEN 伊勢丹メンズ館 ポップアップストア オープン

2021年11月24日(水)より、新宿伊勢丹メンズ館にてSALZEN(サルゼン)のポップアップショップがオープンいたします。

SALZEN(サルゼン)の前身は人間工学に基づき、サスティナブルな方法で作られるスクールバックでした。より幅広い年代の人とあらゆる生活シーンに対応する商品を目指し、2017年にドイツのケルンで誕生しました。ミニマル、高機能、高品質、そしてフェア。この4つの原則に基づいたクリエイションで、バッグのデザインや品質はもちろん、生産背景にも配慮し、絶えず試行錯誤を繰り返しながら、よりよい商品をつくるべく挑戦を続けています。

「ライフスタイルに寄り添う」「クリエイティブバッグ」をコンセプトに掲げ、SALZEN(サルゼン)は、様々なライフスタイルに適応した人々の暮らしに寄り添うブランドです。どんな職種にも邪魔にならない存在感や無駄のないシンプルな機能性が使用するユーザーごとに発揮します。

すべてのSALZEN(サルゼン)のバックパックには、最大16インチのラップトップを収納できる耐衝撃性ラップトップコンパートメントがあります。パッド入りで衝撃に強く、フック&ループストラップと補強された底部により、安全性がさらに高まります。また肩の形に合わせてフィットする革新的なストラップが付いています。軽量メモリーフォームが最適な空気循環を実現し、シャツやブラウスにシワが残りづらい仕様です。あえてクッションを入れず、荷物の負荷が分散するよう設計され、最大15kgの耐久性を備えています。また商品の生地、レザー、ジッパーはすべて撥水加工されています。革新的なPFCフリーのコーティングにより汚れに強く、また汚れが付着しにくいため、お手入れも簡単です。

店頭には、人気商品であるSAVVYとSHARPを中心に、定番商品を展開しております。ぜひとも伊勢丹新宿店にお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。


SALZEN(サルゼン)の公式HPはこちらから。

 

伊勢丹新宿

 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14−1

本ポップアップは、メンズ館B1Fにて開催しております。