NEWS

2019 01 25

TIMEX 三井アウトレットパーク滋賀竜王 期間限定オープン

2019年1月25日(金)より、三井アウトレットパーク滋賀竜王にて、

TIMEX(タイメックス)が期間限定でオープンいたします。

TIMEX(タイメックス)は、150年以上の歴史を持つアメリカのウォッチブランドになります。シンプルながらもどんなスタイルやシーンにも合わせやすいプロダクトの特性は多くの人に支持され、男女問わず愛されてきました。

洗練されたデザインはもちろん、耐久性が高いのも大きな特徴で、アメリカの労働者階級に多大な支持を受けたTIMEX(タイメックス)のプロダクトの安定感は今もなお変わらず偉大なものだと感じます。

 

近年では米国ブランドとのコラボレーションなどを日本限定で展開するなど日本のマーケットでのブランド拡大を行ってきました。その背景もあり、2017年4月には記念すべき世界初の路面店が日本のファッションの中心である原宿にオープンすることとなりました。

 

店頭には、定番商品を中心に男女問わず愛用いただけるアイテムを幅広くご紹介しております。夏ももうすぐというシーズンで、Tシャツなどシンプルなアウトフィットが増えてくると思います。周りと一味違う雰囲気を出すのに、腕時計はベストなアイテムです。お持ちいただいている時計とは違った素敵なデザインの時計がきっと見つかるはずですので、是非遊びにいらしてください。

 

三井アウトレットパーク滋賀竜王にお越しの際は、ぜひともTIMEX(タイメックス)にお立ち寄りくださいませ。たくさんのご来店、心よりお待ち申し上げます。

※上記画像素材は、TIMEX(タイメックス)公式Instagramより使用しております※


TIMEXの公式HPはこちらから

00三井アウトレットパーク滋賀竜王

〒520-2551 滋賀県蒲生郡竜王町薬師砂山1178-694

三井アウトレットパーク滋賀竜王へのアクセスはこちらから