NEWS

2017 04 22

TIMEX TOKYO 東京・原宿にオープン

本日、4月22日(土)より東京・原宿にTIMEX(タイメックス)ブランド世界初となる路面店、TIMEX TOKYO(タイメックス トーキョー)がオープンいたします。

TIMEX(タイメックス)は、150年以上の歴史を持つアメリカのウォッチブランドになります。シンプルながらもどんなスタイルやシーンにも合わせやすいプロダクトの特性は多くの人に支持され、男女問わず愛されてきました。洗練されたデザインはもちろん、耐久性が高いのも大きな特徴で、アメリカの労働者階級に多大な支持を受けたTIMEX(タイメックス)のプロダクトの安定感は今もなお変わらず偉大なものだと感じます。

近年では米国ブランドとのコラボレーションなどを日本限定で展開するなど日本のマーケットでのブランド拡大を行ってきました。その背景もあり、今回記念すべき世界初の路面店が日本のファッションの中心である原宿にオープンすることとなりました。

TIMEX  TOKYO(タイメックス トーキョー)は、1Fと2Fがショッピングスペースになっております。洗練された内装で、商品がとても見やすい空間になっております。

 

商品に関しては、定番のアイテムはもちろんのことTIMEX TOKYO(タイメックス トーキョー)限定のモデルやTシャツなど時計以外のアイテムも展開しております。また店内ではTIMEXの長年の歴史を感じられるアーカイブの展示もしておりますので、こちらもぜひご覧いただきたく思います。また1Fではレザーストラップの刻印サービスや手入れなどができる “ストラップ・バー” が設けられる予定です。

 

東京もお花見の季節を終えて、ついに本格的に春夏ファッションが楽しめる気候になってきました。Tシャツやブラウスなどシンプルなファッションが増えていく分、時計やアクセサリーでアクセントを加えて欲しいなと思います。ぜひともTIMEX(タイメックス)の時計をピックアップし春夏のファッションをアップデートしていただきたいと思います。世界初の路面店オープンというエクスクルーシブなタイミングでもあるので、ぜひお気に入りの一本を見つけてみませんか。

東京・原宿にお越しの際は、ぜひともTIMEX TOKYO(タイメックス トーキョー)にお立ち寄りくださいませ。たくさんのご来店、心よりお待ち申し上げます。


 

TIMEX TOKYO

東京都渋谷区神宮前6-9-13

Open: 11:00〜20:00

TEL: 03-6427-6551

TIMEXの公式HPはこちらから