NEWS

2019 01 30

TOCCA 佐野プレミアムアウトレット 期間限定オープン

2019年1月30日(水)より、佐野プレミアムアウトレットにて、

TOCCA(トッカ)が期間限定オープンいたします。

90年代後半にアパレルブランドとしてスタートした、トッカ(TOCCA)。ブランド名は、英語で“TOUCH”を意味するイタリア語になります。
南欧のロマンチック、アジアのエキゾチックなリゾートテイストを融合させ、NYのフィルターで洗練された独特の世界観を表現したスタイルと、美しい刺繍がほどこされたアイテムは、ヘレナ・クリステンセンなど、当時活躍していたスーパーモデルが愛用したことで、瞬く間に人気に火がつきました。
ブランドの柱となるファブリックはコレクションのテーマに沿って選ばれ、オーガンジーに繊細な刺繍を施した素材をはじめ、涼しげな水彩画風や温もりのあるツイード風、クラシカルな幾何学模様といったプリント素材があり、それぞれの素材で異なるテイストを醸し出しています。トッカのブランドカラーである淡いブルーは、地中海をイメージして選ばれた色になります。
店頭にはシーズナルなアイテムからスタンダードなアイテムまで幅広く商品展開しております。春夏のファッションももうすぐシーズンインという中で、是非ともTOCCA(トッカ)のアイテムを取り入れて頂きたく思います。佐野プレミアムアウトレットにお越しの際は、是非遊びにいらしてください。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。
※上記写真素材はTOCCA(トッカ)の公式HPより使用しております。

TOCCA(トッカ)のHPはこちらから。
佐野プレミアムアウトレット
〒327-0822 栃木県佐野市越名町2058
佐野プレミアムアウトレットへのアクセスはこちらから。