NEWS

2023 03 20

TOPKAPI 三井アウトレットパーク倉敷 オープン

2023年3月24日(金)より、三井アウトレットパーク倉敷にてTOPKAPI (トプカピ)が弊社運営の下、オープンいたします。

TOPKAPI(トプカピ)は、毎日を大切に生きる女性に、あなたらしい普遍的な美しさを。をテーマに。世界中から厳選した素材を使用し、職人の想いがこもった丁寧な縫製のレザー小物を中心としたブランドです。

使いやすさと馴染みの良さにこだわったお財布を、バリエーション豊富に展開しています。

カラーバリエーションの豊富さもトプカピの魅力。小物一つでも手を抜かない色の多さと美しいカラーリングに、ブランドのこだわりを感じます。様々な服装に合わせやすくデイリーに愛用できるアイテムが多いことも人気の理由です。

店頭には、バッグ/レザー小物を中心にTOPKAPI(トプカピ)の定番的なアイテムを幅広くご用意しております。新生活のシーズンになりますので、心機一転できるレザーアイテムに出会っていただけると嬉しく思います。三井アウトレットパーク倉敷にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。


TOPKAPI(トプカピ)の公式HPはこちらから。

 

三井アウトレットパーク 倉敷

〒710-0813 岡山県倉敷市寿町12−3