NEWS

2021 10 14

WALALA 渋谷スクランブルスクエア ポップアップストア オープン

2021年10月14日(木)より、渋谷スクランブルスクエアにてCBDスキンケアブランドWALALA(ワララ)のポップアップショップを弊社運営にて開催いたします。

 

日本にはまだ定着していない Wellness(ウェルネス)という健康の概念。 Wellnessは病気や不調がないというだけでなく、精神的な安定や社会・ 自然との繋がりなどを意識して、充実した生活を実現する、私たちを囲む包括的な要素が健康をつくるという考えです。

WALALA(ワララ)では、CBDをヘルス&ウェルネスの文化へ紐付けて、安全な商品を日本のお客様に届けることを目指しています。

国産生産のWALALA(ワララ)製品は、パラベンやフタル酸、鉱物油、シリコン、エタノールを一切含みません。また、サステイナブルに貢献することも理念に掲げ、リサイクル素材・無駄のないパッケージを使用しています。

ポップアップストアでは、健康的で輝きのある肌をサポートするポイントクリームや、保湿する原料をたっぷり含んだセラムをお試しいただけます。また、世界中で注目されているCBDについて、わかりやすく解説します。

店頭には、スキンケアクリームとセラムの他に、10月25日に一般発売される「CBD WELLNESS SUPPLEMENT」をポップアップストアで先行発売します。サプリメントには、CBD成分に加え、現代において不足しがちなビタミンを配合しました。

渋谷スクランブルスクエアにお越しの際は、是非遊びにいらしてください。たくさんのご来店心よりお待ちしております。


WALALAの公式HPはこちらから。

 

渋谷スクランブルスクエア

 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24−12

※本ポップアップは、渋谷スクランブルスクエア6F イベントステージAにて開催しております。