NEWS

2021 04 01

We’ll ジェイアール名古屋タカシマヤ ポップアップストア オープン

2021年4月1日(木)より、ジェイアール名古屋タカシマヤにてWe’ll(ウィール)のポップアップストアがオープンいたします。

We’ll(ウィール)は2020年11月にスタートした『新しいウェルネスな世界をデザインする』をビジョンに掲げたマスクブランドになります。世界初のマスクに特化したライフスタイルブランドとして、「人と社会に心地よい」をコンセプトに、マスクにまつわる課題を解決するプロダクトをリリースしているブランドになります。

商品は全て100%植物由来という安心感。全てのアイテムを、心からおすすめできるものしたい。その想いから、We’ll(ウィール)はケア用品にもぶれないこだわりを持ち続けています。ケア用品に使用しているハーブは国産天然素材。農薬や除草剤を使わず、環境にもやさしい安心・安全なハーブを採用しています。余念のない作業工程から紡ぎ出されたケアアイテムが、本当にいいものを使う人のマスク生活に彩りを添えます。

店頭ではWe’llマスク バーチャル試着システム「Try FIT on!」 をお試しいただけます。マスク購入に関する悩みの一つに、試着ができないことによるサイズ選びの難しさがあります。 また、どの色が自分の肌に合うのか、試してみたい方も多くいます。 We’ll マスクバーチャル試着システム「Try FIT on!」は、2枚の写真で自分にピッタリのマスクがわかる世界初のサービスです。

豊富なカラーバリエーションを喜んでいただくことが多いWe’llですが、春夏の新色3色(ラベンダー、サックスブルー、杢ネイビー)を、ジェイアール名古屋タカシマヤPOPUPにて、オンラインに先駆けて販売開始いたします。その他、既存カラーも含めた全16色を、POPUP店頭では実際に手に取ってご覧いただけます。

ジェイアール名古屋タカシマヤにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。


We’ll の公式HPはこちらから。

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ

〒450-6001 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4

期間:4/1(木)-4/13(火)

営業時間:10:00〜20:00

場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 1階南エスカレーター横特設会場