NEWS

2020 11 26

We’ll 渋谷スクランブルスクエア ポップアップ オープン

2020年11月26日(木)より、We’ll(ウィール)のポップアップストアを、弊社運営にて渋谷スクランブルスクエアでオープンいたします。

We’ll(ウィール)は今年11月にスタートした『新しいウェルネスな世界をデザインする』をビジョンに掲げたマスクブランドになります。世界初のマスクに特化したライフスタイルブランドとして、「人と社会に心地よい」をコンセプトに、マスクにまつわる課題を解決するプロダクトをリリースしているブランドになります。

商品は全て100%植物由来という安心感。全てのアイテムを、心からおすすめできるものしたい。その想いから、We’ll(ウィール)はケア用品にもぶれないこだわりを持ち続けています。ケア用品に使用しているハーブは国産天然素材。農薬や除草剤を使わず、環境にもやさしい安心・安全なハーブを採用しています。余念のない作業工程から紡ぎ出されたケアアイテムが、本当にいいものを使う人のマスク生活に彩りを添えます。

店頭ではオンラインストアのみで販売していた全商品をご覧いただけます。さらに、【世界初】3Dスキャンからその場で縫製まで完結する、カスタムオーダーマスクをポップアップストア限定で販売します。人間の頭部は、それぞれの顔型タイプがあり、マスクは既製品SMLサイズで対応しきれない部分もあります。そんな課題を解決する”非接触3D採寸”と、”ファクトリーブランドならではの縫製力”で、世界初のサービスを提供します。ご来場&購入のお客様には、限定非売品のマスクストラップも差し上げます。渋谷スクランブルスクエアにお越しの際は、是非遊びにいらしてください。たくさんのご来店、心よりお待ち申し上げます。


We’ll(ウィール)のHPはこちらから。

 

渋谷スクランブルスクエア

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24−12

本ポップアップは5Fポップアップスペースにて開催しております。