NEWS

2021 02 15

We’ll 渋谷スクランブルスクエア ポップアップ 第二弾 オープン

2021年2月15日(月)より、We’ll(ウィール)のポップアップストア第二弾を、弊社運営にて渋谷スクランブルスクエアでオープンいたします。

 

We’ll(ウィール)は今年11月にスタートした『新しいウェルネスな世界をデザインする』をビジョンに掲げたマスクブランドになります。世界初のマスクに特化したライフスタイルブランドとして、「人と社会に心地よい」をコンセプトに、マスクにまつわる課題を解決するプロダクトをリリースしているブランドになります。

商品は全て100%植物由来という安心感。全てのアイテムを、心からおすすめできるものしたい。その想いから、We’ll(ウィール)はケア用品にもぶれないこだわりを持ち続けています。ケア用品に使用しているハーブは国産天然素材。農薬や除草剤を使わず、環境にもやさしい安心・安全なハーブを採用しています。余念のない作業工程から紡ぎ出されたケアアイテムが、本当にいいものを使う人のマスク生活に彩りを添えます。

今回のポップアップは、第一弾(2020年12月)実施時から大幅なバージョンアップを行い、渋谷スクランブルスクエアに再登場します。

Point1:世界初!2枚の写真だけでピッタリのマスクを診断するWe’ll MASK「Try FIT on!」

 

マスク購入に関する悩みの一つに、試着ができないことによるサイズ選びの難しさがあります。
また、どの色が自分の肌に合うのか、試してみたい方も多くいます。
We’ll マスクバーチャル試着システム「Try FIT on!」は、2枚の写真で自分にピッタリのマスクがわかる世界初のサービスです。

 

Point2:世界初!3Dスキャンからその場で縫製まで完結する、We’ll「3Dカスタムメイドマスク」

人間の頭部は、それぞれの顔型タイプがあり、既製品SMLサイズのマスクのみでは対応しきれない課題もあります。そんな課題を解決する”非接触3D採寸”と、”ファクトリーブランドならではの縫製力”で、世界初のサービスを提供します。

「マスクがズリ落ちてくる」「耳が痛くなる」「メガネが曇る」などのマスクにまつわるトラブルを解決します。
(※会期中の金・土・日のみ限定開催)

 

 

Point3:インフルエンサーとコラボした限定マスクも登場!

 

モデルの田中里奈さんとコラボしたオリジナルカラーのマスクを、3月からPOPUPストアにて先行販売いたします。

詳細は、We’llオンラインストアおよびプレスリリースにて2月下旬情報公開予定です。

渋谷スクランブルスクエアにお越しの際は、是非遊びにいらしてください。たくさんのご来店、心よりお待ち申し上げます。

 


We’ll(ウィール)のHPはこちらから。

 

渋谷スクランブルスクエア

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24−12

本ポップアップは5Fポップアップスペースにて開催しております。