2024年5月8日より約2ヶ月間、ACATE(アカーテ)のポップアップストアが弊社運営サポートの下、阪急メンズ東京にてオープンいたします。
物事の本質を見抜く『真実の石』、挑戦する勇気という意味を持つ『赤瑪瑙』をブランド名にしたACATE(アカーテ)は、2017年にPITTI UOMOでデビューコレクションを発表したバッグブランドで、 ブランドコンセプトは、「シンプルでファッションに溶け込むデザインであること」 そんな理念を掲げているバッグブランドです。
世界に通じるバッグをつくりたいという思いから、日本でアイデアを練り、イタリアのファクトリーにて生産するというかたちを採っています。そのデザインは、審美眼に長けた日本人ならではのセンスに、イタリアの職人技が高い次元で融合した独特のシルエットやサイズ感が魅力です。
ブランドのアイコンである“フリンジ”がアクセントとなります。上質な柔らかなシュリンクレザーを使用し、全ての商品がシンプルでありながらも上品な佇まいに仕上がっております。2024SSより商品リニューアルを行い、新作発表とカスタムオーダーをお楽しみいただける貴重な機会になっております。
店頭には、ブランドのアイコンであるOSTRO(オストロ)/ LODOS(ロドス)など大人気の商品を中心に、新作も幅広く展開しております。阪急メンズ東京にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。
ACATE(アカーテ)の公式HPはこちらから。
阪急メンズ東京
〒100-8488 東京都千代田区有楽町2丁目5−1
※本ポップアップはB1F、バッグフロアポップアップスペースにて開催しております。